【取引先、関係先の皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大の対応について

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社におきましては下記の対応を実施致します。取引先、関係先の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

  1. テレコミュニケーションの活用
    弊社内、取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、不要不急の外出・出張・面会による打合せを自粛致します。弊社担当者との連絡につきましては、携帯電話、メール、Skypeなどのテレビ電話機能をご活用いただき、ご連絡くださいますようお願い致します。
  2. 弊社事務所での「商品説明会・勉強会・デモ」の自粛について
    誠に不本意ではありますが、弊社事務所における「商品説明会・勉強会・デモ」については当面の間、自粛致します。携帯電話やSkypeのテレビ電話機能をご活用くださいますようお願い致します。
  3. 発熱・体調不良者について
    社内では、発熱者ならびに体調不良者は、原則自宅待機としています。体温に関わらず、体調のすぐれない方は、弊社への入場をお控えいただきますよう、取引先様・関係先様のご理解とご協力をお願い致します。
  4. 弊社事務所内での感染予防について
    弊社では、社員全員に対して、手洗いの励行を実施しております。業務上の避けがたい理由でご来社いただいた取引先様・関係先様におかれましても、マスクの着用、入口に消毒液を設置しておりますので、入場の際はご利用くださいますようお願い致します。
  5. 会食について
    取引先様・関係先様との会食については自粛致します。

以上

お問い合わせ

CONTACT