【取引先、関係先の皆様へ】新型コロナウイルス対応による弊社勤務体制について

感染拡大を受け、7月29日(水)より福岡営業所、8月20日(木)より明石営業所において、社内シフト制の上、交代にて在宅勤務の運用を実施させていただいておりましたが、兵庫県、福岡県においては、感染者が減少傾向にあり、9月23日(水)よりシフト制在宅勤務を解除致します。

通常勤務体制となりますが、引き続き、弊社担当へのご連絡等に際しましては、業務用携帯電話への架電、電子メールをご利用頂きたく、お願い申し上げます。

また、FAX、郵便でご注文等を頂いているお取引先におかれましては、お手数をお掛け致しますが、極力、営業担当者と打ち合わせの上、電子メールでお願い申し上げます。

お取引先の皆さまには、ご不便、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

1. 実施時期

2020年9月23日(水)

2. 解除対象拠点

明石営業所
福岡営業所
(本社・名古屋支店・大阪支店についてはシフト制在宅勤務を継続しております)

3. 本件(勤務体制)に関するお問い合わせ先

株式会社ニシヤマ
営業本部 営業企画部 佐藤 一也
03-5767-4401 080-4363-3804 satoka@nishiyama.co.jp

管理本部 総務グループ 大山 篤
03-5767-5351 080-4360-7353 ohyama@nishiyama.co.jp

以上

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