本社餅つき大会・オフィス見学ツアー

本社餅つき大会・オフィス見学ツアー

2023年12月3日(日)、本社にて従業員のご家族も集まり、餅つき大会・オフィス見学ツアーが開催されました。

ご家族参加の餅つき大会は、2019年12月以来、4年振りの開催です。
参加者は、社員76名、配偶者18名、お子様49名、合計143名と大盛況でした。

時間行事内容
10:30~オフィス見学ツアー
(社長室、オフィス、CampCafe、展示ルーム)
11:00~餅つき大会・ビンゴ大会

オフィス見学ツアー

餅つき大会前には、配偶者とお子様を対象にオフィス見学ツアーを行いました。
お父さん、お母さんは、どんなオフィスで働いているのか?どんな職場なのか?興味津々の様子?
社長室では西山社長と記念写真、パパママオフィスフロア、CampCafe、ショールームを見学した後は、お楽しみの餅つき大会です。

オリス見学ツアー

餅つき大会・スーパーボールすくい

餅米は40㎏用意されました。
お餅は、のり醤油、きな粉、あんこ、大根おろしの4種類。
お餅の他にも、豚汁、ソーセージ焼き、焼きそば、ポップコーンを用意しましたが完食しました。
餅つきの横では、小さなお子様はスーパーボールすくいを楽しんでいました。

ビンゴ大会

お餅を食べた後はビンゴ大会。
1等は東京ディズニーランドのペアチケットでした!
その他、スターバックスチケット、ユニクロチケット、守半のお茶づけ海苔、MIYABIのパンなど多数。
大人もお子様も、大声でリーチ・ビンゴ!とても興奮するイベントでした。

お問い合わせ

CONTACT